kamakura

2008年どうだった?この人にも聞いておきました。kamakuraです。

 

401638344_12.jpg

 

去年の夏、Sweetmemories@青山蜂でDJしていたkamakuraから「今日レコードあんまり持ってきてないから手伝ってよ」と言われてB2Bやって以来の腐れDJ縁。最近はDJよりも一緒にラーメン食ってる時間のほうが長いです。

 

Q1 今年一番ナイスナイスだったパーティーは?その理由も。

FutureTerror@サクラモンテ。ノブさんにハメられて、KMってバカ話して、早朝ヘルスおごってもらって気絶して、平和な日本に感謝できました。

communication! 2。酒ノリで突き抜けた感じでDJ、楽しかったです。


Q2 2008年、家で会社で車で聴きまくった、クラブでDJする時に使いまくった10枚(アナログ、CD、MIX、問わず)

MARK E / RAの112
Todd Terje / elvismiks komp mix
CHIDA / Morning Disco 2

他、友人達のMIXとエア録り音源ばっかり聴いてました。


Q3 今年一番ヤラれた、影響受けたDJは?誰WHO?その理由も。

KOMORIさん
侠気とエロスの合わせ技。

ERIC DUNCANさん
"イケてる"の定義づけ。

momさん
On and On and On and On.


Q4 最後に、今年のKBSはどうだった?(笑)

FUCK OFF!!!
お願いだから早く死んでくださいって感じ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

FUCK YOU & どうもありがと。

communication! 2はDJしてて楽しかったパーティー。ブースに酒がどんどん運ばれてきて飲みまくって気付いたら二人で2回ぐらい機材にこぼしちゃって。NG行為連発。on and on and noだね。来年もAIR REC ONLYでよろしくです。